メイン | ボチボチ更新。今回は昼間の更新です^^ »

とうとうブログ開始!です^^


みなさんこんばんは~。いい年してなにやってんの、って感じですが(笑)、


とうとうブログを始めることに成功しました。これからボチボチとやっていきたいです。


たまに不満を爆発させることもあるかもしれないですけど、


基本的には脳天気な性格です。よくボンヤリしてるね、何ていわれちゃいます(笑)。


でも、仕事はきっちりしゃっきりやってます。嘘じゃないですよ?(笑)。


もうベテランの域に達してますからね、院内では神のような存在ですから。


とまあそういうわけで、慣れないですけどこれから楽しくやっていこうと思います。


たまに見に来ると、何か役立つ情報もあるかも?しれないですよ。


ということで、今回はこれくらいにしておきます。それではまた逢いましょう~^^








トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lamedusarosa.com/mt3/mt-tb.cgi/1

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年05月24日 22:02に投稿されたエントリーのページです。

次の投稿は「ボチボチ更新。今回は昼間の更新です^^」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38