« 2011年06月 | メイン | 2011年11月 »

2011年09月 アーカイブ

2011年09月02日

看護師の私の食生活!転職して少し変わったかも!

私は看護師として食生活に気を使ってます。
まずお米は絶対食べることです。体にエネルギーを補給できます。
米を抜いたら注意力や集中力が途切れてしまい仕事のミスにつながります。

玄米も結構食べます。白米よりも噛み応えがあり、栄養面で優位性があるそうです。(玄米ダイエットという言葉もあります。)
食物繊維が多いのが玄米の特徴でもあります。
便秘解消や肌の美白にも効果があり女性には嬉しいです。

なんでこんなに看護師として食生活がこんなに成長したかというとやはり転職です!
看護師 転職/求人のサイトをみて待遇のいいとこに転職できたからなんです。
お金も儲かるようになったし時間も余裕ができたんですよね。
リクルートナースバンクには感謝してます!

2011年09月27日

イントラレーシックって

みなさんこんにちは。もうすっかり秋ですね。

まだ9月ではありますけど、今年は早目に秋が来てくれた、って感じですよね~。

まあ、去年が異常だったっていうのもありますけどね。確かに。

でもそれだけに今年は秋を満喫したいって思ってます。

インターネットを見ると、色々な情報がありますからね。

今年の秋のイベント情報など、とても参考になりますね。

ところで、ネットを見て回ってると、看護師の転職サイト、いっぱいありますね。

私もいつかお世話になることがあるのかな?なんて思いますけど、

やっぱりインターネットは便利ですね。ホント、いい時代だな、って思います。

冬はまだまだ先のことだと思わずに、早め早めに行動したいな。。

そうそう、イントラレーシックってなんだろう?


About 2011年09月

2011年09月にブログ「平均勤続年数30年!ベテランナースがブログ始めました!」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年06月です。

次のアーカイブは2011年11月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38