« 豚プラセンタで健康を維持しよう | メイン | イントラレーシックって »

看護師の私の食生活!転職して少し変わったかも!

私は看護師として食生活に気を使ってます。
まずお米は絶対食べることです。体にエネルギーを補給できます。
米を抜いたら注意力や集中力が途切れてしまい仕事のミスにつながります。

玄米も結構食べます。白米よりも噛み応えがあり、栄養面で優位性があるそうです。(玄米ダイエットという言葉もあります。)
食物繊維が多いのが玄米の特徴でもあります。
便秘解消や肌の美白にも効果があり女性には嬉しいです。

なんでこんなに看護師として食生活がこんなに成長したかというとやはり転職です!
看護師 転職/求人のサイトをみて待遇のいいとこに転職できたからなんです。
お金も儲かるようになったし時間も余裕ができたんですよね。
リクルートナースバンクには感謝してます!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lamedusarosa.com/mt3/mt-tb.cgi/4

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年09月02日 14:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「豚プラセンタで健康を維持しよう」です。

次の投稿は「イントラレーシックって」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38