« fサインディフェンスでは肌を守ってくれますよ | メイン | ベテランナースにはベテランの悩みが! »

今年もいろいろな人に感謝m(_ _)m

みなさんこんにちは。今年もあっという間でしたね~。

今年は今年でいろいろなことがありましたね。

私も看護師をやりながらいろいろなことに遭遇しました。

今年は大きな地震が起きて、いろいろ不安もあり、大変でした。

今も大変な思いをしている人、たくさんいると思います。

今年はまた冬が寒くて大変です。毎年夏が暑すぎたり、冬が寒すぎたり、

自然ってどうなっていくんだろう、って不安になりますね。

来年はどんな年になるのか、どちらかというと不安の方が勝ってるかな。。

年金問題とか、消費税が上がっちゃうとか、いろいろありますからね~。

何かと大変だけど、来年もがんばっていこうと思ってます。

みなさん、今年はどうもありがとうです、来年もよろしくです~。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lamedusarosa.com/mt3/mt-tb.cgi/6

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年12月30日 12:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「fサインディフェンスでは肌を守ってくれますよ」です。

次の投稿は「ベテランナースにはベテランの悩みが!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38