« 2011年12月 | メイン | 2012年04月 »

2012年03月 アーカイブ

2012年03月26日

ベテランナースにはベテランの悩みが!

この年になってなんとなく使い始めたパソコン。
最近では結構な息抜きになっているんですよね。看護師の仕事ってストレスの塊みたいに
なってしまうんです。特にベテランばかりの職場だとみんなそれなりに経験を積んでいるから譲り合いっていうものがなかなか…。もちろん私もその中の一人なので人のことは言えません…。
そんなストレスを家に持ち帰ってもイライラするだけ…。
でも最近ではパソコンを使って無料ゲームを楽しんだりこうしてブログを更新したり、同じ看護師として働いている人のブログにお邪魔したり…。
どうしてもっと早くこういう楽しみを見つけなかったんだろう…。
みんなやっぱり何か趣味みたいなものを持つといいですよね!
それだけでもかなり心の負担が軽くなるかも…。

About 2012年03月

2012年03月にブログ「平均勤続年数30年!ベテランナースがブログ始めました!」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年12月です。

次のアーカイブは2012年04月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38