« 今年もいろいろな人に感謝m(_ _)m | メイン | ベテランナースになって… »

ベテランナースにはベテランの悩みが!

この年になってなんとなく使い始めたパソコン。
最近では結構な息抜きになっているんですよね。看護師の仕事ってストレスの塊みたいに
なってしまうんです。特にベテランばかりの職場だとみんなそれなりに経験を積んでいるから譲り合いっていうものがなかなか…。もちろん私もその中の一人なので人のことは言えません…。
そんなストレスを家に持ち帰ってもイライラするだけ…。
でも最近ではパソコンを使って無料ゲームを楽しんだりこうしてブログを更新したり、同じ看護師として働いている人のブログにお邪魔したり…。
どうしてもっと早くこういう楽しみを見つけなかったんだろう…。
みんなやっぱり何か趣味みたいなものを持つといいですよね!
それだけでもかなり心の負担が軽くなるかも…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lamedusarosa.com/mt3/mt-tb.cgi/8

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年03月26日 00:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今年もいろいろな人に感謝m(_ _)m 」です。

次の投稿は「ベテランナースになって…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38