« ベテランナースにはベテランの悩みが! | メイン | どんどんあがる平均年齢 »

ベテランナースになって…

勤続年数も30年とか経ってくるとベテランって一口に言うのは失礼なくらいベテラン中のベテランになってきますよね。
看護師のベテランともなるとやっぱりミスもほとんどなくどんな境遇にあってもきっと何か自分で解決の糸口を見つけることが出来てくるんでしょうねぇ…。
新人で仕事を始めたころはきっとみんな同じように悩み苦しみ…そして立派に成長していく。
だけど中にはどうしても挫折してしまう人も多々いるでしょう。
挫折せずにがんばれる人と志半ばで挫折してしまう人の違いって何なんでしょうねぇ?!
やっぱりその人の気質とかが重要なポイントになってしまうのかな…。
飲み込みの速さなんかは働いているうちに少しずつ備わってきますよね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lamedusarosa.com/mt3/mt-tb.cgi/9

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年04月23日 03:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ベテランナースにはベテランの悩みが!」です。

次の投稿は「どんどんあがる平均年齢」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38