« 2012年04月 | メイン | 2012年07月 »

2012年05月 アーカイブ

2012年05月29日

どんどんあがる平均年齢

私が働いている病院の看護師ってベテランがとっても多くて平均では勤続年数30年っていうからすごいでしょう!
新人ナースが配属されてきてもなかなかなじめないっていうのがちょっとどうかなって思ったりもするんだけど別に意地悪するわけでもなくただなんとなくやっぱり話が合わないんですよね…。
こればっかりはどうにもなりません。
だけど同じくらいの中堅ナースが何人もいるとたまにいざこざがあった時はちょっとひどかったりもするんですよね…。
だれも一歩も引かない状態なので。
ちなみに私もその中の一人になるんだけど…。
みんなもしかしたら定年退職するまでいるんじゃないかな?
長く勤めた部署っていうのはやっぱりどんな仕事でも居心地がいいんですよねぇ!
もちろん私も定年するまでここでしっかり働く予定でいます。

About 2012年05月

2012年05月にブログ「平均勤続年数30年!ベテランナースがブログ始めました!」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年04月です。

次のアーカイブは2012年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38