« ベテランナースになって… | メイン | 新人がベテランになって… »

どんどんあがる平均年齢

私が働いている病院の看護師ってベテランがとっても多くて平均では勤続年数30年っていうからすごいでしょう!
新人ナースが配属されてきてもなかなかなじめないっていうのがちょっとどうかなって思ったりもするんだけど別に意地悪するわけでもなくただなんとなくやっぱり話が合わないんですよね…。
こればっかりはどうにもなりません。
だけど同じくらいの中堅ナースが何人もいるとたまにいざこざがあった時はちょっとひどかったりもするんですよね…。
だれも一歩も引かない状態なので。
ちなみに私もその中の一人になるんだけど…。
みんなもしかしたら定年退職するまでいるんじゃないかな?
長く勤めた部署っていうのはやっぱりどんな仕事でも居心地がいいんですよねぇ!
もちろん私も定年するまでここでしっかり働く予定でいます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lamedusarosa.com/mt3/mt-tb.cgi/10

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年05月29日 01:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ベテランナースになって…」です。

次の投稿は「新人がベテランになって…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38