« 新人がベテランになって… | メイン | 自分に最適な職場、見つけたいよね! »

ナース歴○十年

勤続年数が平均30年ってすごいですよね。
どれだけベテランぞろいなの…って感じでかなりあせってしまうよね。
そんな私の職場はナース…。
正直おばさん看護師ばかりの集まりって感じではあるけどみんなお互いのことを知り尽くしている感じでざっくばらんで働きやすくはあるんだけど新人ナースは配属されてかなりビックリですよね…。
ビックリというか居心地悪いでしょう…。なんといってもおばちゃんばかりでみんな結構古株…。そんな職場で自分がこれから働くとなるとあせりますよね…。
私だったら初日で速攻退職考えるかも…。
だけどやっぱり新人を育てるってことも大切なんですよね。
少し自分たちの仕事内容っていうか立ち居振る舞いを考えないといけないかもしれないですね…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lamedusarosa.com/mt3/mt-tb.cgi/12

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年07月26日 03:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新人がベテランになって…」です。

次の投稿は「自分に最適な職場、見つけたいよね!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38