« 2012年09月 | メイン | 2013年02月 »

2012年12月 アーカイブ

2012年12月02日

ベテランナースの新人ブログ

誰からもベテランと呼ばれている私。そんな私がこの年になって始めたブログ。
ブログってどんなものなのか、新人ナースの話を聞いていて興味があったんだけどなかなか手を出すことが出来なかったんだよね。
だけど慣れないパソコン操作にも少しずつ慣れてきてネットの世界に多少慣れてきたからついに道の世界へ足を踏み入れてみました。
踏み入れてみるとそこは結局日記帳のようなものだってことがわかったんですよね。
不特定多数の人に公開する日記帳…のようなものなんですね。
まだまだ不慣れだけどそのうち新人ナースにも負けないブログを作っていけたらいいな…なんて思っちゃってるんです。
新人にはやっぱり負けられないと思うベテランナースの意地ってところかな。

About 2012年12月

2012年12月にブログ「平均勤続年数30年!ベテランナースがブログ始めました!」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年09月です。

次のアーカイブは2013年02月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38