« 自分に最適な職場、見つけたいよね! | メイン | ベテランのつぶやき »

ベテランナースの新人ブログ

誰からもベテランと呼ばれている私。そんな私がこの年になって始めたブログ。
ブログってどんなものなのか、新人ナースの話を聞いていて興味があったんだけどなかなか手を出すことが出来なかったんだよね。
だけど慣れないパソコン操作にも少しずつ慣れてきてネットの世界に多少慣れてきたからついに道の世界へ足を踏み入れてみました。
踏み入れてみるとそこは結局日記帳のようなものだってことがわかったんですよね。
不特定多数の人に公開する日記帳…のようなものなんですね。
まだまだ不慣れだけどそのうち新人ナースにも負けないブログを作っていけたらいいな…なんて思っちゃってるんです。
新人にはやっぱり負けられないと思うベテランナースの意地ってところかな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lamedusarosa.com/mt3/mt-tb.cgi/14

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年12月02日 09:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「自分に最適な職場、見つけたいよね!」です。

次の投稿は「ベテランのつぶやき」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38