« ベテラン看護師ばかりの職場 | メイン | 看護師、長く勤める病院は… »

看護師仲間にはまだ内緒

私がブログを始めることになるなんて思ってもいませんでした。
だけど職場の看護師仲間たちがそういう話をしているのを聞いて
私もちょっと頑張ってみたいかなって思ったんです。
なんだかすごく楽しそうに会話しているのを聞いていると年甲斐もなく
若い子たちの興味を引いているものを私も…なんてね。
最初は何がなんだかわからなかったしパソコン操作もそんなに詳しく知っている
わけじゃないから悪戦苦闘でした。
若い子に扱い方を聞くのもなんだか恥ずかしいしね…。
看護師の仕事では私のほうがはるかに上だけどこういうことは若い子になかなか
勝てません。
それでも必死で頑張っているんだけどね!
いつの日か対等に会話が出来るまでになれたらいいんだけどなぁ。
その日が来るまで私のブログデビューは秘密です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lamedusarosa.com/mt3/mt-tb.cgi/17

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年04月22日 00:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ベテラン看護師ばかりの職場」です。

次の投稿は「看護師、長く勤める病院は…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38