« タイタニックに残されたもの | メイン | 春高バレーのすごさ »

今年の流行語大賞はなんと!

今年の流行語大賞が発表になりましたね。
どの語句が大賞に選ばれるのか楽しみにしていたんだけど結局今年は4つの語句が大賞。
ちょっと残念な感じもします。
どれかひとつだけって気持ちだったからねぇ。
明日はきっと看護師同士でそういう話で盛り上がるんじゃないかなって思います。
流行語大賞が終われば今度は紅白歌合戦の話で持ちきりになるんだよねぇ。
いよいよ師走、今年も残り一ヶ月を切ってしまいました。
なかなか落ち着いて家の掃除も出来ていない私だけど看護師の仕事をしながらほかのことも…毎年ながらかなりきついです。
だれか私のことを「おもてなし」してくれなかなぁ。
そしたら私も倍返しでお礼をするのにな。
なんてちょっと流行語にひっかけてみました!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lamedusarosa.com/mt3/mt-tb.cgi/24

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年12月04日 11:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「タイタニックに残されたもの」です。

次の投稿は「春高バレーのすごさ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38