« 2013年12月 | メイン | 2014年03月 »

2014年01月 アーカイブ

2014年01月13日

春高バレーのすごさ

昨日テレビで春高バレーの決勝戦を観戦したんだけどすごいですねぇ。
高校生といえども強烈なアタック…。
目が真剣なんです。スポーツ選手の目をしています。
実力もかなり高い選手がいることに驚きでした。
つい時間が経つのも忘れて見入ってしまったんですよねぇ。
私は運動音痴だからこんな風にすごい試合を見るとただただ驚きです。
看護師になって新人時代を経てベテランと呼ばれるようになって…だけどそんな私は未だに運動に関することは全く駄目です。
一度健康とダイエットのためにジョギングに挑戦したことがあるんだけど幾日も続きませんでした…。
動くことは嫌いじゃないんだけど走ったりって駄目なんですよね。
もう少し運動に自信があったら少しは体型が変わっていたかな…なんてね。

About 2014年01月

2014年01月にブログ「平均勤続年数30年!ベテランナースがブログ始めました!」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年12月です。

次のアーカイブは2014年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38