« 今年の流行語大賞はなんと! | メイン | 親切な薬剤師 »

春高バレーのすごさ

昨日テレビで春高バレーの決勝戦を観戦したんだけどすごいですねぇ。
高校生といえども強烈なアタック…。
目が真剣なんです。スポーツ選手の目をしています。
実力もかなり高い選手がいることに驚きでした。
つい時間が経つのも忘れて見入ってしまったんですよねぇ。
私は運動音痴だからこんな風にすごい試合を見るとただただ驚きです。
看護師になって新人時代を経てベテランと呼ばれるようになって…だけどそんな私は未だに運動に関することは全く駄目です。
一度健康とダイエットのためにジョギングに挑戦したことがあるんだけど幾日も続きませんでした…。
動くことは嫌いじゃないんだけど走ったりって駄目なんですよね。
もう少し運動に自信があったら少しは体型が変わっていたかな…なんてね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lamedusarosa.com/mt3/mt-tb.cgi/25

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年01月13日 11:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今年の流行語大賞はなんと!」です。

次の投稿は「親切な薬剤師」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38