« 親切な薬剤師 | メイン | 勉強… »

看護師の仕事に慣れてきた?!

看護師の仕事も最近なんだか新鮮味がなくなってきたな…なんてことを思うことが多々出て来ました。
なんだか使命感みたいなものが少し薄らいでしまった気がします。
薄らいでしまったというか看護師という仕事について少し違和感が出てきたって感じかな。
長年この仕事をしてきたからこんなことを考えてしまうのかもしれないね。
それなりにいろんな経験を経てきて近頃ではビックリするような出来事には出会うことがありません。
どんな経験も過去に何度も出会ったことのあるものばかり。
もちろん、だからこそ適切な対応が出来るようになったってことなんだろうけどね。
新たな発見が出来なくなっている気がします。
若いころはあれもこれも新鮮で始めての体験で…って感じだったんだけどね。
それでもこの仕事しか出来ない私だからまだまだ続けていくんだろうね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lamedusarosa.com/mt3/mt-tb.cgi/27

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年07月07日 01:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「親切な薬剤師」です。

次の投稿は「勉強…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38