« 看護師の仕事に慣れてきた?! | メイン | いまさらだけど… »

勉強…

毎日ブログ更新しよう!って決めてみたもののやっぱりなかなか毎日更新なんて出来るものじゃありませんね…。
結局今の私では数ヶ月に一度ペース。
看護師の仕事だって始めてから何年も何年も頑張って一人前になれたんだもん、パソコンん操作もまたかなりの月日が必要なのかもしれない。
特に私はそんなに器用な方じゃないし…仕事が終わって自宅に帰ってあれこれ用事を済ませていたらつい更新はまた明日…って思ってしまうんだよね。
苦手なものって後回しにしてしまう私。
それでも今日は頑張ってパソコンの前に腰を下ろしました。
あんまり練習しないからなかなかキー操作も上手にならないんだよねぇ。
だけど若い人には負けていられません、少しでも上達するようにちょっとでも時間が作れたら頑張っていろいろと勉強してみようかな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lamedusarosa.com/mt3/mt-tb.cgi/28

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年08月27日 02:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師の仕事に慣れてきた?!」です。

次の投稿は「いまさらだけど…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38