« 2014年10月 | メイン | 2014年12月 »

2014年11月 アーカイブ

2014年11月13日

勉強中のパソコン操作

看護師の仕事はベテランと呼ばれるほど長く続けていて多分病院の看護師の中では私が一番病院のことを知ってるんじゃないかなって思う私。
そんな私がブログを始めてびっくり。
パソコン操作って簡単そうにみえてなかなか難しいものです。
何でも勝手にいじっていると後で大変なことになっちゃうんだよね。
もう何度これはもうお手上げ…っていう状況になったかわかりません。
そんな私だけど書店で色々とパソコンに関する本を探して購入、真剣に勉強しちゃいました。
こんなに勉強したのってもしかしたら学生時代以降はじめてなんじゃないかな…。
まだまだわからないことはたくさんあるけど少しずつ操作もわかり始めてきています。
この年になって勉強を夢中になってするなんて思わなかったけどねぇ。
でもパソコン操作が少しずつわかってくるとなんだかちょっと若返ったような気がして嬉しくもあります。

About 2014年11月

2014年11月にブログ「平均勤続年数30年!ベテランナースがブログ始めました!」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年10月です。

次のアーカイブは2014年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38