« ナースバンクからの求人紹介 | メイン | ブログもベテラン目指す看護師だよ »

勉強中のパソコン操作

看護師の仕事はベテランと呼ばれるほど長く続けていて多分病院の看護師の中では私が一番病院のことを知ってるんじゃないかなって思う私。
そんな私がブログを始めてびっくり。
パソコン操作って簡単そうにみえてなかなか難しいものです。
何でも勝手にいじっていると後で大変なことになっちゃうんだよね。
もう何度これはもうお手上げ…っていう状況になったかわかりません。
そんな私だけど書店で色々とパソコンに関する本を探して購入、真剣に勉強しちゃいました。
こんなに勉強したのってもしかしたら学生時代以降はじめてなんじゃないかな…。
まだまだわからないことはたくさんあるけど少しずつ操作もわかり始めてきています。
この年になって勉強を夢中になってするなんて思わなかったけどねぇ。
でもパソコン操作が少しずつわかってくるとなんだかちょっと若返ったような気がして嬉しくもあります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lamedusarosa.com/mt3/mt-tb.cgi/31

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年11月13日 02:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ナースバンクからの求人紹介」です。

次の投稿は「ブログもベテラン目指す看護師だよ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38