« 勉強中のパソコン操作 | メイン | 命の選択 »

ブログもベテラン目指す看護師だよ

看護師としてはかなりベテランだと自分でも思っている私。
そんな私がブログを始めていくらか慣れてきたもののまだまだ簡単に自分の思うように投稿できていないんだよね。
といっても最初はかなり時間がかかっていたキーボード操作もだいぶん早くなってきました。
もしかしたら看護師の仕事よりもパソコン操作を覚える方が私にとっては難しいのかもしれない…なんて投げ出しそうになったこともあったけど今はちょっと楽になってきたかな。
来年はもっと画像を挿入することを覚えたり顔文字や絵文字を使えるようになったら嬉しいなって思っちゃってます。
ここはひとつ後輩ナースに色々操作方法を聞いたほうが利口なのかもしれない…とも思えるようになってきました。
来年がんばるぞ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lamedusarosa.com/mt3/mt-tb.cgi/32

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年12月31日 15:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「勉強中のパソコン操作」です。

次の投稿は「命の選択」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38