« 2014年12月 | メイン | 2015年10月 »

2015年04月 アーカイブ

2015年04月10日

命の選択

シャ乱Qのつんくが声帯摘出しちゃいましたね…。
実は私学生時代からずっとつんくのファンなんだよね。
つんくの歌声が大好きだったんです。
看護師になる前に必死に勉強していたころもよく勉強の合間に聴いてたんだけど
あの歌声がもう二度と聴けないんだね…。
きっと多くのファンが私と同じようにショックを受けているだろうなって思う。
だけど生きることを選択したつんくはやっぱり当たり前だよね。
死んでしまったら何にもならない。
生きてさえいれば何か出来ることがあるはずだよね。
これからどんな活躍をしてくれるのか…楽しみに彼のこれからを待っていたいと思います。
看護師の仕事をしている今、命っていうものがどれだけ大切なものかわかるから彼の決断をすごいなって尊敬します。

About 2015年04月

2015年04月にブログ「平均勤続年数30年!ベテランナースがブログ始めました!」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年12月です。

次のアーカイブは2015年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38