« ブログもベテラン目指す看護師だよ | メイン | 風邪がぬけない! »

命の選択

シャ乱Qのつんくが声帯摘出しちゃいましたね…。
実は私学生時代からずっとつんくのファンなんだよね。
つんくの歌声が大好きだったんです。
看護師になる前に必死に勉強していたころもよく勉強の合間に聴いてたんだけど
あの歌声がもう二度と聴けないんだね…。
きっと多くのファンが私と同じようにショックを受けているだろうなって思う。
だけど生きることを選択したつんくはやっぱり当たり前だよね。
死んでしまったら何にもならない。
生きてさえいれば何か出来ることがあるはずだよね。
これからどんな活躍をしてくれるのか…楽しみに彼のこれからを待っていたいと思います。
看護師の仕事をしている今、命っていうものがどれだけ大切なものかわかるから彼の決断をすごいなって尊敬します。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lamedusarosa.com/mt3/mt-tb.cgi/33

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年04月10日 01:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ブログもベテラン目指す看護師だよ」です。

次の投稿は「風邪がぬけない!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38