« 命の選択 | メイン | 健康第一に! »

風邪がぬけない!

最近風邪気味からなかなか脱出できない私。
だけどこれから本格的に病院が忙しくなってくるシーズン。
早く治してがんばらなきゃいけないんだよねぇ。
いつも正月くらいに体調崩す私なんだけど今年はちょっと早いみたい。
看護師の仕事してたらすぐにいろんな菌をもらっちゃうから自分の健康管理はかなり
シビアにやらなきゃいけないんだよね…。
もちろん気をつけてるからって何にも感染しないってわけじゃないけど
やっぱりある程度は防げるもんね。
まぁ私の働いている病院では比較的新人ナースは少ないしベテランが多いから
自分の仕事に没頭出来るんだけどね。
これがもし新人ナースの教育係的な役割任されていたりなんてしたら大変ですっ。
ベテランの宿命でもあるんだけど…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lamedusarosa.com/mt3/mt-tb.cgi/34

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年10月28日 10:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「命の選択」です。

次の投稿は「健康第一に!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38