« 2015年10月 | メイン | 2016年05月 »

2015年12月 アーカイブ

2015年12月31日

健康第一に!

いよいよ今年も終わります!
この一年私は毎日病院と家の往復…。
それ以外に何があったかなぁっていろいろ考えてみたけど残念ながら何にも思い浮かばないっ。
看護師生活も長くなってきているから特別何か新しい発見があったっていうような事もないし単調な日々が続いたって感じかな。
だけどこの仕事があるから今の私がいるっていうのは間違いないことなんだよね。
もしも今急にこの仕事を失ってしまったら私の生活リズムはかなり崩れて体調不良になっちゃうんじゃないかって思うくらい。
後どのくらい仕事を続けていられるかわかんないけど出来るだけ長くやっていきたいなって思ってるんだ。
そのためにはまずは自分がしっかり健康でいなきゃいけないねっ。

About 2015年12月

2015年12月にブログ「平均勤続年数30年!ベテランナースがブログ始めました!」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2015年10月です。

次のアーカイブは2016年05月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38