« 風邪がぬけない! | メイン | 転職面接は受けてきました »

健康第一に!

いよいよ今年も終わります!
この一年私は毎日病院と家の往復…。
それ以外に何があったかなぁっていろいろ考えてみたけど残念ながら何にも思い浮かばないっ。
看護師生活も長くなってきているから特別何か新しい発見があったっていうような事もないし単調な日々が続いたって感じかな。
だけどこの仕事があるから今の私がいるっていうのは間違いないことなんだよね。
もしも今急にこの仕事を失ってしまったら私の生活リズムはかなり崩れて体調不良になっちゃうんじゃないかって思うくらい。
後どのくらい仕事を続けていられるかわかんないけど出来るだけ長くやっていきたいなって思ってるんだ。
そのためにはまずは自分がしっかり健康でいなきゃいけないねっ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lamedusarosa.com/mt3/mt-tb.cgi/35

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年12月31日 10:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「風邪がぬけない!」です。

次の投稿は「転職面接は受けてきました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38