« 転職面接は受けてきました | メイン | 今冬、雪は? »

転職には強い気持ちも必要です。

あなたは、転職をしたことがありますか?
私はやったことがないのですが、やってみたいなと思う気持ちは大きくあるのです。
ここを見てみずほ銀行に転職したいなあと思ったことはあります。
うまくできそうには思えませんので、ためらってしまいます。
自分に自信がある子だったら、好きなようにできるのですが、私は何をするのにも自分に自信がないのです。
転職もうまくいきそうに感じないな。
もしも、面接とかに行って厳しいダメ出しをされてしまったら、耐えられないよ。
気が小さいのでしょう。
いつも自分には自信はないので、転職でもうまくいく感じには全く思えません。
私はどうしたら、自分に自信を持てるのかな?
友人は何回も転職をしていますので、何十回も試験では落ちています。
そんなことになったら、私は人生終わり!
と思ってしまうので、耐えられないでしょう。
強い心がないとだめです。
このまま、私は今の会社で働くことになるのでしょう。
満足もいかないし、このままではいやですが、転職をする気にはならないので我慢です。
人生で成功できるためには、強い気持ちがないと無理かもしれません。
友人から強い心になれるいい方法があるのだったら、聞いてみてもいいかもしれません。
些細なことでくよくよしてしまうので、転職どころではなくなってしまうのです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lamedusarosa.com/mt3/mt-tb.cgi/37

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2016年10月12日 15:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「転職面接は受けてきました」です。

次の投稿は「今冬、雪は?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38