« 転職には強い気持ちも必要です。 | メイン | 老化です・・・ね・・・ »

今冬、雪は?

私が看護師になってからもう何度目の年末年始だろう。
今年は結構温かい感じの冬だよね。
去年はもう少し寒かった気がします。
雪が積もったりするとどうしてもけが人が続出。
病院も大忙しになっちゃいます。
今年はそういった事態は免れるかな?
一度私も滑って転倒しそうになったことがあったけど、何とか転倒は免れたんだよねぇ。
あの時は本当に焦りました。
自分でも顔が引きつっていたのが判ったくらい。
周囲の人もきっと私のなんとも間抜けな姿にビックリしただろうね…。
私の母が一度転倒して骨折したことがあったけど、大変だったのを覚えています。
母は肩とひざを骨折で何ヶ月も入院しちゃったからねぇ…。
雨風はそこまでないけど、雪はこわいです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lamedusarosa.com/mt3/mt-tb.cgi/41

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2016年12月04日 01:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「転職には強い気持ちも必要です。」です。

次の投稿は「老化です・・・ね・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38