« 老化です・・・ね・・・ | メイン | 国際線航空券 »

年収

年収って気になりますか?
自分の年収、人の年収、、、気になるのかな?

高い年収というのはどのくらいをいうのか?また低いのはどのくらい?
高年収よりもこちらの方が重要だったりします。

誰しも高望みは一度はするものですが、どうあがいても難しいときは諦めがつきます。
でも自分が周囲よりも低い位置にいるとなれば、
何とかそこから脱出できないか考えるものです。

こちらも、いろいろな要因がありますので、一概にいくらとは言えませんが、
一般的には年収300万円以下の人たちが低所得であると言われているんですって。

今って多くないですか?このくらいの人。
それとも最近は上がってきているのかな?

世の中一向に景気がよくなりませんので、夫婦の収入を合わせた世帯所得でも年収500万円というご家庭は、現代ではザラにあります。

また、子供がいるかいないかでも大きく違ってきますよね。

あまり気にせず、自分の身の丈にあった生活をしてたら、
それでシアワセなんだと思いますよ、どうでしょう??

人のお金を当てにしてもつまらないですしね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lamedusarosa.com/mt3/mt-tb.cgi/39

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年02月01日 06:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「老化です・・・ね・・・」です。

次の投稿は「国際線航空券」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38