« 国際線航空券 | メイン | なんて綺麗なのだ。 »

パソコンの前

パソコンの前にいて作業していたり、もう他の場所でリラックスしてもいい時間だけどまだパソコンの前にいるってことがあります。
家族はおかしいと思ってるかもですが、これにはちゃんとわけがあるのですよ。
便秘の時です。
便秘の時は、パソコンの前にいるともよおすことがあって、待っているのです(!)。
だから出来れば(笑)そっとしておいてほしい。
そのうちトイレにいって、すっきりしたらリビングにいくから。

さて、その便秘ですがね、けっこうするのです。
もう少しなんとかならないものか、と思う。
苦しいときもあるけど、そうじゃない時の方が多いです、だからこれは便秘とは言わないのかな?

でも毎日ちゃんと出るほうが気持ちいいですよね、ちゃんと食べているわけだしね。
なんとかしてーー。

運動もしてるし、食べてもいる、食べてるものも野菜が中心、
なのに出ない。
これは問題でしょ?
パソコンがどうとか言ってる以前の事ですよね、分かってはいるのです。
薬に頼りたくないし、水分とってもうしばらくパソコンの前にいまーす。

でも、そういう問題でもないよね、、、、はぁ~。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lamedusarosa.com/mt3/mt-tb.cgi/42

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年04月01日 06:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「国際線航空券」です。

次の投稿は「なんて綺麗なのだ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38