« 2017年04月 | メイン | 2017年06月 »

2017年05月 アーカイブ

2017年05月01日

なんて綺麗なのだ。

映画を見ていると本当に綺麗な女優さんがいっぱいです。
なかでもニコール・キッドマンは本当に細くて綺麗だと思う。

映画「オーストラリア」を何度もみていますが、あの映画を見て彼女を「爪楊枝のように細い」って表現した人がいました。
まさしくです。
細い!
でもギスギスしてない。
色も白くて、とにかく綺麗ですねー。
彼女は以前トム・クルーズと結婚して、そして離婚していますが、あのふたりは映画でも共演をしています。あのふたりですよ!こんなことがあるのか、って感じ。

でもまー・・・離婚するのですけどね。
その後別の男性と結婚したし、お子さんにも恵まれて幸せそうです。
とにかく綺麗ですが、それをずっとキープしてるのがすごい。ここなんです!キープしてる!
女優さんですからね、いつも見られているし当然?
いえいえ、出来てない人も多いし、スキがないってところは素晴らしいのですよ。

近くで見てみたいなー。お話もしてみたいです。
それくらい憧れの女優さんです。

About 2017年05月

2017年05月にブログ「平均勤続年数30年!ベテランナースがブログ始めました!」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年04月です。

次のアーカイブは2017年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38