« 映画と原作 | メイン | 経済的虐待 »

アウトレット

アウトレットというものが京都(?)に出来たそうですね(?)。
あういうところて、行くだけでも楽しかったりします。
入場料があるわけでもなく、色々なものがみられて、そして買える。
(買うのか??)

犬の散歩だけに毎日来るって人もいました。なんだか犬もオシャレに見えた(笑)。

三菱地所グループは国内9カ所で「プレミアム・アウトレット」を経営しています。
近畿では神戸市の「神戸三田」と大阪府泉佐野市の「りんくう」の2施設を営業中で、
京滋のアウトレットモールは、滋賀県竜王町で三井不動産グループによる
「三井アウトレットパーク滋賀竜王」
に次いで2施設目となるものを作ったとか。

儲かるからしてるんでしょうけど、まー有難いですね。

楽しいところは増えてほしい。
駐車場の確保とか難しそうですが。

日本はこうやって活性化してきたらいいじゃないですか。
Olympicも近いし、どんどんもっと活性化していって、暗いニュースなんかないようにしてほしいですよね。

アウトレットの話からなんだか違う話になっちゃいましたか笑?
いいじゃないですか、楽しかったらそれで!(???)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lamedusarosa.com/mt3/mt-tb.cgi/47

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年09月01日 04:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「映画と原作」です。

次の投稿は「経済的虐待」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38