« コラーゲンが大事 | メイン | お腹がはる »

目が離せないこと

芸能界的なゴシップで、個人的にちょっと興味があるのは、
ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーです。
もともと仲良しだったのが、結婚したとたん(?)おかしくなり、
飛行機内でのことがきっかけでアンジーが切れた、みたいな報道ですよね。
その後もなにかと二転三転したり。

そこもそうだけど、この二人がそれぞれ大好きなので気になるんです。
演技力もさることながら、なんていうか生き方が格好いいと思って。
もちろん普通に「恰好いい」ですが。

憧れの二人が結婚、ってなったときは心躍りました。
なので離婚報道の時はすこしガッカリしたのと、
あんなに仲が良かったのに・・・・と悲しくもなり。

子供たちもどうなっていくのだ、って、人の子供のことなのに心配になったり。
そんなこんなで目が離せません。
そういう、憧れのセレブがいたっていいでしょ?
いてしかるべき、だとも思うのです。
そういうのを目標(なんの目標だ!!!)にしたっていいのだ。

ということで、これからも心でオッカケをしまーす。

今年もよろしくお願いします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lamedusarosa.com/mt3/mt-tb.cgi/51

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年01月01日 16:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コラーゲンが大事」です。

次の投稿は「お腹がはる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38