« お腹がはる | メイン | 窓が曇る »

ゲストハウス

海外の、ゲストハウスと名の付くところに行くと、ゲストハウスでも色々あるんだな、って事がわかる。
ゲストハウス、まさしく!!ってところとか、これでゲストハウスなの?ってところ、
ここをゲストハウスと呼ぶのか、、ってところ、いろいろです。

ゲストハウスっていえば、家庭的で、近くに経営してる家族がいて、、みたいなイメージですが、
ホテル並みな扱いのところ
(この場合、あまりいい意味ではない)
家族はいるけどおかまいなし
(やはり、いい意味ではない)

いろいろですな。

先日バリ島で見たゲストハウスのなかで、ここはいいな、と思ったのは2か所。
でも少し自分の予算をオーバーしてるので泊はしない、
お気に入りの場所があるからね、いいのだ。
見ただけです。

いろいろなところが新しく出来てきました。
バリ人、頑張っています。
でもお値段が高め。安いのがいいところなのに高くなってきてるのでそれが残念です。
なんとかもっと安くならないものかなー。
あんがい日本並みですよーー。泣

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lamedusarosa.com/mt3/mt-tb.cgi/53

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年03月01日 08:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お腹がはる」です。

次の投稿は「窓が曇る」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38