« 映画から歴史を学ぶ | メイン | そのひとこと。 »

色が白くなるのも・・

実は私も足にちょっとこんな感じの症状がありますが、

かの、マイケル・ジャクソンさんもそうだったとかいう、、、皮膚が白くなっていく病気。。

マイケル・ジャクソンと言えば「エリザベス・テイラーのようになりたい」
っていうような願望があって皮膚脱色をして顔が白くなったなどと言われることもあるけど、
実は尋常性白斑っていう皮膚病なんですよね。
生きてる時にこれを言ってもあまり信じる人はいなかったらしいけど、そうなんです。

そんな感じの事が自分にもあったので医者に行きましたが、
「おそらく違う」と言われました。

おそらく、って・・・・汗

様子見ですけど、マイケル・ジャクソンの息子さんは
「おそらく」じゃなかったようで。

病院で治療を受けているのではないか、と言われていました。
本当かどうかは定かじゃないけど、息子さんだけが
マイケルの”本当に血をわけた”子供であるとか言われているので、信ぴょう性があるといううか。。

とにかく、同じ病気がどうとかよりも、病気だというのならそれは大変ですよね。
あまりいい病気ではないし、私も、だから自分が心配なのです。

なにごともなく過ごせますように。
もちろん、マイケルの息子さんも!!

ところで、息子さんってすごい大きくなりましたねーー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lamedusarosa.com/mt3/mt-tb.cgi/56

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年06月01日 00:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「映画から歴史を学ぶ」です。

次の投稿は「そのひとこと。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38