« 色が白くなるのも・・ | メイン | 化粧品会社の陰謀 »

そのひとこと。

モデルさんが、撮影時に
「修正しないとやばいね」
ってスタッフがいっているのを聞いて、これはまずいと思ったそうです。
そのひとことが、このモデルさんをやる気になせた。
ダイエットして痩せたそうですが、やせすぎはいけないよ。

モデルさんの痩せすぎは問題になってますけどね、あまりやせすぎると、
仕事がってよりも健康を損ねる。
かといって何でも食べていいわけでもないけど、健康に気を使いながら仕事をするのが
本当のプロでしょ。

さて、先に出た、スタッフから「修正しないとやばいね」と言われたモデルさんですが、
学生の時は太っていたそうです、でも、すごいデブってわけではなさそう。

男性に「デブ」みたいなこと言われても、まわりの女性が
「そんなことない」というのを信じてたそうです。
あおら、女性はそういうでしょう。

でもこれまた誰かのひとことで「自分は太っているんだ」と自覚して、
その時もダイエットに成功したんだそうです。
すごいですね。

ひとのひとことってすごい意欲がある。

いい意味で受け止めて頑張れるなら、ひとこと、っていいものですね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lamedusarosa.com/mt3/mt-tb.cgi/57

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年07月01日 18:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「色が白くなるのも・・」です。

次の投稿は「化粧品会社の陰謀」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38