« ボランティア活動 | メイン | 高倉健 »

双子

そういえばそうかも、って思ったのですが、昔は珍しかった双子も、
今って、昔の2倍になってるそうで、さほど珍しくない(?)らしいのです。

そういえば、、ではないですか?
セレブの子供に双子が多いから余計そう思えるのかも?
ジョージ・クルーニーと余るさんのお子さんも双子でしょ?
アンジーも確か双子じゃなかったっけ?お子さんが。。

知り合いにもたくさんいます。どうして多くなったのかは知りませんが、確かに双子って多いかも。

でね、
双子のタレントさんがテレビに出て、そのまま人気が続くのも今はないんですって。
そのあたりはよく分かってない(テレビ見てないので)のですが、
双子の歌手とかタレントさんって今あまりいませんか?
いてもすぐにいなくなる??

ふたりいっぺんに同じことをしなくてもいいのですがね、双子ってことで出始めて、
使う方はいつもふたり一度に器用しなくてはいけないのでそのうち器用されなくなるんですって。
ふたりで出るメリットがあればいいのでしょうけどね。

双子かあ。。。知り合いに、自然妊娠で男の子と女の子の双子を産んだ人がいましたが、非常にラッキーですね。
あの子たち、今頃どうしているんだろう、、、大きくなっただろうなー。

双子だからってわけじゃなくてすごくかわいい子たちでしたー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lamedusarosa.com/mt3/mt-tb.cgi/61

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年11月01日 23:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ボランティア活動」です。

次の投稿は「高倉健」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38