« すし屋の店員 | メイン | 着々婚 »

キーホルダー

菩提樹の実を使ったキーホルダーを見てて、可愛いなって思ったのがいくつかありました。
だいたい決まった使い方があるようです。
自分の場合は、タッセルがついたものは好みではないのでパス。
他のっていえば、医師がついてたり、他のチャームがついていたりします。
それでいいのですけどね。
問題はどんなチャームをつけるかですよね。

キーホルダーなので、とうぜんキーをつけるわけです。
なのでキーが入る輪っかが必要で、そこの部分の個性もあって、
個人的にはキーが抜け落ちないタイプが好きですが、

なかにはカギになってるパーツが好きな人もいるみたい。

パーツのお店で探すといろいろ出てきます。
色や大きさなど、お好みのものを買うといいね。(100均にもあるか)
ナスカンっていうらしいです。
キーホルダーにこんな時間を割いて調べたの、はじめてですよ笑
だいたいはどこかのお土産とか、何かでもらった、とかで済ますことが多いので。

でも大事なキーを無くすのは嫌なので、いずれにしてもしっかりしたものを使います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lamedusarosa.com/mt3/mt-tb.cgi/66

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年04月01日 19:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「すし屋の店員」です。

次の投稿は「着々婚」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38