« 生活保護 | メイン | メルカリ »

アジア人

イギリスでお酒類を買おうとすると年齢を聞かれて、IDチェックも去れることがあります。
アジア人は若く見えるので特にそうで、常にパスポートの携帯が必要。
でも、まさかこの年になって・・・・って思うような年齢なのに
IDチェックされた時は逆に恥ずかしいね。
経験あります?

IDは顔付きのものじゃないとダメです。
その顔だって自分の顔と一致してないかもなのに。

というくらい、お酒を買うのは厳しいのですが、日本ではタバコが厳しいって聞きました。
私はタバコを吸わないのでその苦労は分からないのですが。

なにも悪くなかったら堂々としてたらいいのですがね、
でもID見せろって言われるとなんか悪い事してるみたい??
堂々と見せたらいいのです。
観光客だってもちろん買えます、パスポートは強い味方なのだーー。

他の味愛人も同じように苦労してるみたいです、若く見えるってよくないね(笑)。
お酒もたばこもやらないって人は何も心配いらないですね。
パブやレストランでも言われる事はあるけど、それなりの恰好していあたら大丈夫でしょ。
時0ん図にTシャツでいると、やっぱり若く見られるかも??

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lamedusarosa.com/mt3/mt-tb.cgi/69

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年07月01日 19:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「生活保護」です。

次の投稿は「メルカリ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38