« タッセル | メイン | 食に払える金額 »

あんがい違うと思う

マサコさまとキコ様が仲が悪いとか、イギリスのメーガンさんとキャサリン妃が仲が悪いとか、あんがいそんなことはないと思う。
仲良しかっていえば、そこまでもない、、、というのは、
そんな暇もないし、お互いを意識したってしょうがないから。

まわりが騒ぎ立てているだけだと思う。
その方が面白いから。

確かにキコ様は「やり手」だという噂もあるけど、それも本人がそうしたくて、、ってよりはなりゆき?
お子さんが出来たけど、男の子が生まれるかどうかは分からない。
結果として男の子が生まれたけど、してやったり、はあっても、
だから何、はないのではないかなー。
甘い?

とにかく忙しいし、親戚と歯いえ親戚じゃないような皇室なので、お互いを意識して生活することなんてあるのかなー。
逆にいえば、そうだとして、そんな暇なの穴名たち、、、って思う。

それよりも、「これは少しはほんとうかも?」って思うことには、
秋篠宮家の家族のバラバラ感。
これは否めない感じがします。
とはいっても家族なのだからね、大丈夫ですよ笑、、同じ人間ですもの。
あまり騒がずにいてやったら?

とかいいながらこんな記事書いちゃってるけど、、、。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lamedusarosa.com/mt3/mt-tb.cgi/73

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年11月01日 18:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「タッセル」です。

次の投稿は「食に払える金額」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38