« あんがい違うと思う | メイン | でんしゃの予約 »

食に払える金額

むかーし、のことではありますが、
それがゆえに今はもっと高額なのではないか、とも思うのですが、
家族でディズニーランド(東京)に行った人がいて、

「泊るのも高いけど、朝食が別で、レストランにいったらひとり2700円だった」
ってのを聞いて目が飛び出るくらい驚いた事を、なぜか急に思い出しました。

ひとり2700円、子供が3人いて夫婦で、だったので、5人分、、、うわーー!
お父さんって大変ですねー、って、他人事だから言えたけど、青くなってた。

奥さんは働いていません、、、子供はそんなこと気にしないだろうし笑

私もそれにはビックリですが、他に選択肢がなかったようですし、しょうがないね。
とはいえ、高い!!びっくりです。
それからはディズニーランドは日帰りって決めたそうですが笑

2700円の朝食っていっても、ネズミの形に切り抜いたパンケーキとか、
なんでもネズミを型ぢったもので、味はそうでもなかったらしい。
そんなものです。
子供は、ネズミの形であればなんでもいいし、
大人も「たまにのことだ」と喜ぶ(??)ものなのでしょう。それにしてもびっくりだけど。

食事払える金額の域を超えてはいるけど、それこそ「たまにのこと」だったのだろうな。

「たまに」ではなくて、それ以来ないそうですけど!!笑!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lamedusarosa.com/mt3/mt-tb.cgi/74

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年12月01日 16:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あんがい違うと思う」です。

次の投稿は「でんしゃの予約」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38