« 突然ひとりに・・。 | メイン | 抗がん剤 »

自転車で運動

外での運動で、「自転車」というものもあるのですが、自転車っていうのは足だけ動かしてるように想像する。
もちろん全身運動(?)なのでしょうけど、基本的に足でしょ?
体力使う運動なのもわかるけど、足、だよね笑

良く長距離でのチャリのスポーツでは、途中で何か食べたりしてます。
どうして自転車で何時間もペダルをこぐのが楽しいのだ、とも思うが、

楽しいからやってるんだもんね、苦しさもあるだろうけど。

自転車って好きではないのでよく分からないのです。
買い物に自転車で行くことはあっても、あれそのものを楽しいって思ったことはない。

自転車やさんには申し訳ないけどね。
チャリ好きになると、毎年開かれるツール・ド・フランスなんかも見に行っちゃうし、
テレビにくぎ付け、なんて人も多い。
あれもね、、、わからないんだなー・・・

自転車こいでるだけじゃん(!!)。
見てて楽しい?
結果だけ分かればよくない??違う?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lamedusarosa.com/mt3/mt-tb.cgi/80

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年06月01日 00:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「突然ひとりに・・。」です。

次の投稿は「抗がん剤」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38