« 暑い日こそ? | メイン | 秋の運動 »

ほっこりーー

外国でのお話しですが、ある男の子、、1歳か2歳くらいの子、、が、夜中になると自分のベッドを降りて、同じ部屋で寝てるペットの犬のところに行って一緒に寝るんですって。
どうしていつもあさになると胃にといるのか不思議になった親が監視カメラをつけたら、真夜中に起き出して自分から犬のところに眠りにいく様子が映っていたそうです。
その子の顔がなんともほっこりするんですよーー。
口開けて安心して寝てるの。
犬が好きなのもあるけど、暖かくて寝心地がいいんでしょうねー。
犬は結構大きくて、男の子が起き出すと一瞬犬も起きるんだけど、「またか、、」ってな感じで一緒に寝てあげるのだそうです。
可愛いーー、
犬って本当に頭がいいし、飼い主(家族)に忠実ですよね。
可愛いなーー。
子供欲しくなちゃうーー(!!!)。
いや、犬が先かーー(先、、って!!)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lamedusarosa.com/mt3/mt-tb.cgi/84

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年10月01日 18:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「暑い日こそ?」です。

次の投稿は「秋の運動」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38