« ネックレス | メイン | 作業机 »

早め、早めの行動が大事

なんでも早めに行動する癖がついているので、約束の時間に遅れたこともないし、電車なども遅れたことは一切ない。
そのために「早すぎる」と人に指摘されることもあるけど、、でも気にしない。
遅れるよりいいし、人を待たせるのはとてもつらい。
なのでいつも時間を気にして、でもそれはまったく苦にならない。
むしろ、どうしていつもいつもお前は遅れてくるのだ、ってほとが信じられない。
あれも癖なんでしょうね、いつも遅れるクセ。
そして決まって、そういう人は「悪びれない」、、、笑、、、決まってるのだこの法則は。
遅れる人がいつも遅れるのは、その人たちは遅れることと、相手を待たせることを「¥気にしていない」、、だからこちらが憤慨しても全く響きません。
怒るだけ無駄なので、そういうもの、、としていた方がいいね。
ちなみに私も起こりませんし、怒る気もなく、どうでもいいかな。
ただし、そういう人、ですよ。
いつもちゃんとくる人が遅れてきて悪びれない、、(こんな人はいないけどね0は、注意する時があります。
それが黄瀬になってはいけないからですw
早め、早めに行動しましょう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lamedusarosa.com/mt3/mt-tb.cgi/88

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年02月01日 16:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ネックレス」です。

次の投稿は「作業机」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38