« 早め、早めの行動が大事 | メイン | どこから臭うのか? »

作業机

ある、つげの櫛を作っている人の家にお邪魔させていただいたことがあります。
でも作業場は見せてもらえませんでした。
「職人の場所」だから?、、、いえいえ、「とても汚いから」だそうです。
それでも見たかったけど、おそらく、口では「汚いから」とはいうけど、やはりそこは職人の場所、なんだろうなって思います。
見せたくない。
だから無理に見せてほしいとは言いませんでした。
さて、色々な作業があって、それぞれの走ってあるとは思うけど、私は手元で細かいさギュをすることがあるのでそれ専用の机を持っています。
でも添えも最近はガタついてきたから、新しいのを買おうかなと。
ではそれにはどんなものがあるのか、って見始めたところです。
字だは進化してますからねーー「この作業にはこれ」というのもありました。さすがだ。
値段とか、そういうのと相談ですーー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lamedusarosa.com/mt3/mt-tb.cgi/89

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年03月01日 15:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「早め、早めの行動が大事」です。

次の投稿は「どこから臭うのか?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38